2008年5月1日木曜日

大阪へ走りながら

大阪に速く行くと思ったけど、少し遅く起きた。それより、まだカメラを買っていないと覚えた。よるはヨドバシカメラヤをしらべて、大阪のヨドバシに海遊館を見る前にカメラを買いに行きたかった。でも、昨日真夜中でブログをして、今日大変遅く置きました。ホテルで9:45までいました。こんなおそくになって、東京で買いに決めた。

秋葉原より近く所を探し手のに、見つけなくて、やっと秋葉原に行った。一番速い買い物をするのは今度だった。電車を撮るから電車に乗るまで三十分でした。品川で新刊背に間に合って、助かった。安心しました。しかし、食べるなら、時間が全然なかった。大阪について、すぐ海遊館に行きたくて、また食べていなかった。

大阪に行きながら富士山をみて見たかったけど、見えなかった。大変残念だった。以前にドリンクを売っている女性は富士山のことを聞いた。
私: この電車から富士山が見えますか。
女性:ハイ、見えます。十二時三十分にでございます。
私: ええっ
女性: はい、十二時三十分でございます。

びっくりしました。見るかどうかだけしっているのではない。何時か見えると習いました でも、霧だった。

0 件のコメント: