2008年5月3日土曜日

稽古の日

仙台に来て、杖道の後で、時日は稽古の日になりました。予定は二時から夜まで稽古だった。そうしました。

ジェットラッグから、朝ご飯お後に少し寝ていた。一時ぐらいSeiyuと言うデパートにいった。本当はBook-Offに行きたかった。Book-Offと言う本屋で中古げーむやCDや本を買えるところ。去年に日本に来て、Book Offが好きになった。去年はたくさん本とCDを買って、友達の所で落ちなければならなかった。





Book Offに行くために時間がなかった。靴の売り場に行って、靴を買う事にしました。靴はオランダで全然買えない。私の足が小さすぎだから、ヨローッパの靴は大きすぎですから。日本では私に靴の楽園と思います。色んなモデルの中で選ぶ事が初めて出来ました。ポランドではいつも私のサイズがなくて、時々だけくつを買えた。選ぶ事は全然ダメでした。

それより、日本で受付さんはとてもきれい。

稽古は楽しかった。でも、結果はもっと稽古をしなければならない。まだまだ上手ありません。これからもっと頑張ります。

稽古は居合道、そして剣道、そしてもう一回居合道だった。こんな長い稽古をするのは実に頑張らなければならなかった。難し異だった。

仁心館の皆様に大変お世話になりました。一緒に稽古をして、とても楽しくて、嬉しかった。稽古後で写真を撮りました。




ちょっとアニメを見た。ユーチューブはとても便利です。色んなアニメをたくさんを見る事が出来ました。涼宮ハルヒの憂鬱のはれはれ愉快ダンスを見た。

真夜中に友達が出た。次日は日帰りです。福島水族館行く行くつもりだ。

それに、大好きなメロンパンをもらいました。ありがとうございます。


0 件のコメント: