2008年4月30日水曜日

忙しい

今日日本に着いた始めの日です。旅は長かったんです。成田空港に来て、アリタリアが私の荷物をアムステルダムで忘れちゃった。大変。待っていなければならなかった。

荷物を見つけたら、ぜいかんりさんはその荷物の検査をとても詳しくすることになった。後で、携帯電話を借りる時クレヂッとカードを使えませんでした。なぜそんなこと。

ホテルは一時半に着いていました。予定に比べて、遅い。二時に特許庁の人に会うと思ったけど、実は三時になりました。

後で秋葉原に行って、少し買い物をしたかった。でも、四時とかわりに五時半でした。七時に約束をして、九十分だかがあった。そんな短い時間があれば、大変です。中古パーワーブックとカメラを買いたかった。しかし、中古パソコンなら、難しいです。店の地所を忘れてしまいました。でも、いいパソコンを見つけた。でも、カメラを買うために時間がなかった。









秋葉原でちょっとアニメの音楽CDとゲムを探すと思ったのに、これのために時間もありませんでした。でも、ゲムを買ってしまいました。私なら一番早いゲムの買い物でした。



明日は大阪海遊館に行くことになりました。

0 件のコメント: