2008年5月2日金曜日

仙台へ

大阪の近くに関谷と言うむらから新大阪まで一時間ぐらい掛かります。私はちょっと速くでかけて、写真を撮った。日本子供たちは学校へ行っています。




津呂橋駅で仕事に走っている人多いが見えた。 






仙台に着いて、もうすぐ地下鉄に行った。地下鉄を出て、始めに髪の毛を切りに行った。変な事かもしれないけど、最初から仙台で髪の毛を切るつもりだった。

夜は稽古をした。杖道。私は仙台に来てばっかり杖道をして、少しだけ覚えていた。大変だった。
少しだけ覚えていて、恥ずかしかった。でも、頑張りました。

夜は話をした。予定が決まった。時日は稽古。日曜日は福島水族館。月曜日はアニメとコスプレーヤショップに行く事になった。面白そうじゃないか。


0 件のコメント: