2008年5月4日日曜日

福島水族館の日帰り

全て日本の水族館を見るために今日いわき水族館を見ることになった。四人で車で行きました。

車はとても面白かった。実はこんな車でまだ旅をしませんでした。
DVDをみえる。



日本でゴルデンウィックになって、どこでも大変込んでいます。道は車がたくさんで、早く行けない。福島まで四時間掛った。友達はDVDアニメを見ていた。私は残念寝ていた。

水族館前に着いていて、長蛇の列が見えた。列は長いのに、すぐ水族館内に来ました。



水族館はとても面白かった。魚だけではない。






水族館の生物は受付さんは一番おもしろかった。;ー)でしょね。




三百枚ぐらい写真を撮った。少ないではないけど、多いと言えば嘘だろう。いい写真だと希望があります。



十時にぐらい仙台に帰った。帰り道もアニメを見ていた。変なアニメと思った。名前は「トップへ狙え2」。見てみたけど、実は疲れ過ぎで、寝た。

帰ったら、いつも通りに真夜中まで話していた。その夜もアニメをみた。あとで、ポランドの映画を見せた。時代劇だった。後で外のポランドの映画を見せた。

0 件のコメント: