2008年5月5日月曜日

コスプレーヤショップ

月曜日は実に最後の日だった。火曜日は旅の日だけとおもいます。九時にご飯を食べて、一時に約束があって、Seiyuと言うデパートにちょっと買い物をしにでかけました。始めに学研と言う会社に作られた玩具を見ていた。とても面白かった。実は、何か買いたかったけど、呈物だけだった。

後で映画館に見える映画を調べに行った。残念、見たい映画は日本を出る後見えます。映画館プログラムを持って、書き物を買った。

そして、もう一回靴を買いに行きました。昨日はすごくきれいな靴を見て、この靴を買いたかった。

靴を買って、友達に会いに帰った。友達と一緒にアニメとコスプレーヤショップに行った。コスプレーヤショップとは、アニメのカーラーの服を買える店だ。

それだけではない。アニメのカーラーの人形を作るために品がある。あの人形を作る事は難しくて、でも面白そうと思います。

ゲームは何時も面白いけど、先に秋葉原でゲームを五つ買ったから、今日買わないつもりだった。私はウィイのたまにオオカミと言うゲーム探していて、見つけなかった。

古いゲームマシンを見て、懐かしい気持ちになった。
ファミコンのゲームはとても高かった。本当にビックリしました。一番高いゲームは十一万二千だった。宝物のゲームでしょうね。

多分PS2の必要がある。ラブひなはPS2のためにだけあるそう。涼宮ハルヒもPS2ためにだけだ。もうしかして、次回。

Book-Offと言う店は私の大好きな店だ。ゲームやCDやDVDを買うことが出来る。

それから帰ろうと思った。仙台のヨドバシカメラヤに行くつもりじゃなくて、ウィいポイントカードを買いたくて覚えて、やっと行きました。実は懐かしい気持ちだった。時間がなくて、速く買い物をして、地下鉄に乗った。
長いチョッピングは友達に詰まらなすぎではないと希望があります。

0 件のコメント: