2007年6月25日月曜日

デュッセルドルフの水族館

デュッセルドルフにに泊まった翌日、何をしようか、と思った。朝早くハッグに帰りたくなかった。
インターネットで調べて見ると、街に水族館があることを分かった。そこで、その水族館に行って見ることにした。
水族館は、きれいな公園にあり、そこまで駅からU-Bahnで行かなければならなかった。

水族館に、たくさんの水槽が見える。 入り口の近くには、 ペンギンがいた。 そして、 むせきつい動物の水槽があった。

From デュッセルドルフの水族館


あとで、珊瑚礁を見た。となりには、鮫が泳ぎ回っていた。次の場所には、いろんな淡水魚がいた。
とても面白い魚は 鉄砲魚(テッポウウオ)だと思う。鉄砲魚は、水で虫を討って食べる半塩水の魚だ。 1.5メートルから虫を撃ち当てることができる。
From デュッセルドルフの水族館


私の好きな魚の淡水エイも見た。

水族館には、たくさんの面白い水槽を見た。もちろん、そこでも写真を沢山撮った。デュッセルドルフの水族館を見てとても嬉しかった。

次の日は、仕事のためにハッグに帰らなければならなかったので、長くいることが出来なくて、 残念だった。

残念ながら、次の日に会社に仕事のためにハッグに帰らなければならないので、時間が短かった。

1 件のコメント:

Lepezmaureira さんのコメント...

no me vas a entender nada de lo que escriba igual que yo que no entendi nada pero en todo caso posteo y creo que tu blog debe ser muy bueno por lo que puedo ver en las fotos

soy de chile

visita mi blog y deja tu comentario
y deja tu nacionalidad en ingles
para poder traducir tu comentario